mudob web site


LINKS
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
            
SPONSORED
Artists
mudob pick up.

Welcome to mudoblog.
Please click an image.
Instagram

Insragram
twitter
twitter

amazon.co.jp
MOBILE
qrcode
PROFILE
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
雪!
Information / mudob
 

久しぶりに凄い雪でした!

今日は先日から色々と予定をたてて、びっしり埋まってたのですが、
さすがにこの雪の中、車での外出はまずいので急遽予定変更。

まー、家の雑用をあれこれ済ませて、夕方に溶けかけた雪で
雪だるま作り。
手が氷のように冷たくなったのですが、楽しかったですw

玄関に飾って、一晩の門番を頼みました。

さて!もう間もなくRoamcouch Rainbow Inc. APの販売開始
です!既に国内外から多くの問合せをいただいていますが、
もう少しお待ちくださいね!
| - | - |
pagetop
やっと。
Information / mudob
新しいPC!!



早いもので2013年も1週間を過ぎました。
この頃って一番疲れがピークですよね。でも週末はまた3連休!
頑張っていきましょう!

昨年末、やっとパソコンを買い替えました。ずーっとMacの愛用者
なのですが、前の2台目Macは随分と頑張ってくれました。
感謝、感謝!でもこのロースペックも限界だったので、心斎橋の
apple Storeで新型iMacを購入しました。

デザイン、性能、使いやすさ、、、どれも最高!
こんなにストレスから解放されるんなら、もっと早く購入していれば
と思いますが、パソコンの買い替えってタイミングです。
もう少し待ったら新しいのが出るかなーと思ったりすると中々買い替え
できないですよね。

さて、皆様2013年もよろしくお願いいたします!
| - | - |
pagetop
2013年も よろしくお願いいたします!
Information / mudob
2013年も よろしくお願いいたします!



いよいよ2012年も残りわずかとなりました。
大掃除も落ち着かれて、これからお蕎麦の準備でしょうか。

僕も朝から1年無事に過ごせた感謝を込めて、掃除と洗車で
一日を過ごしました。

2012年も皆様には本当にお世話になりました。
振り返るとHYKRXのショーに始まり、2月にはROAMCOUCH
これまでとは違った作風で話題となったHAVENがリリースされました。

3月はDOLKの今年最大のヒット作TOYとWINNERがリリースされ、
争奪戦が展開され世界中を魅了しましたね。

5月はHYKRXから即完売となったあのフェルメールをパロッタ
Dress Upを販売。映像もすごく素敵な仕上がりで、たくさんの
問合せをいただきました。

そして、6月にはROAMCOUCHから海外のコレクターをも魅了し、
これも瞬殺で即完売した話題作Emotional Rainがリリースされ、
今のROAMCOUCHの人気を決定付けました。

そして!12月はまだ記憶に新しい今年最大の話題作"Rainbow Inc."が
リリース!この作品は本当にすごかったです。メールが毎日毎日パンク
するほどきておりました。もちろん、販売開始と同時に1分持たずに
Sold Outとなりました。
mudob開店以来最大のヒット作品です!

2013年はどんな年になるでしょうか?恐らくこれまで見たこともない、
驚くような作品が沢山出てくるでしょうね!個人的には凄く楽しみな
年になりそうです。

年末年始はネットでのご注文は変わらず受付しております。
発送は1月7日以降となりますので、ご了承くださいませ。

2013年も皆様に沢山の幸せが舞い降りるように願っています!
よいお年を!

| - | - |
pagetop
@ROAMCOUCH "Rainbow Inc. "販売から一夜明けて。
Information / mudob
 ROAMCOUCH 最新作
"Rainbow Inc."販売から一夜明けて。




昨夜、約半年ぶりにROAMCOUCHの最新作Rainbow Inc.を22:00からリリースさせていただきました。21:00からサイト準備のため約1時間閉めて、22:00に向けて準備万端にしておりました。

20日からノルウェーとイギリスでリリースされましたが、特に1番最初の販売先のノルウェーでは、一時回線がパンクするほどアクセスが集中し、この作品の注目度を改めて思い知りました。

とはいえ、イギリスでも即完売したもののどこか他人事のような気もしていたのは事実です。さー!22:00いよいよリリース再開店した途端、とんでもないことが起こりました。これは決してオーバーではなく、瞬殺なんてものではなく、まさに秒殺!1分もたず予定枚数を完売してしまいました。

鳴り止まない受注メール、買えなかったコレクターの怒号のメールの嵐!ほとんど英語圏のメールなのですが、みるみるパソコンのメールボックスが一杯に!
ヤバイ!初めて我が身に起こったこの現実に一時放心状態に!(笑)

本当にあせりました!「何なんだ!これは!!ーー」完売後も一晩中メールが鳴り止まず、先程、やっと少し落ち着きました。今回楽しみにお待ちいただいたお客様には本当に申し訳なく思い、改めてお礼とお詫びを申し上げます。

しかしもうすでに海外オークションサイトのebayには出品されており、販売価格の倍以上でも入札が入る始末。手元に届いて目にする前から出品って、少し悲しくなりましたが、これもしょうがないことなんだなーと思ったりしております。

次回作のリリースは現在未定ですが、この反省を活かし、少しでも改善出来るようにしようと思います。ROAMCOUCH からは期待大の次回作の話も聞いてますので、僕も今からワクワクドキドキで数ヶ月先の新作を待ちたいと思います。

Thanks!! And merry christmas!!

ROAMCOUCH Profile
1998 年頃からイベントポスターやフライヤー・Webデザイン制作を開始。アパレルデザイン等を経て、2001年より本格的にアーティストとして制作を開始。様 々なアーティストや企業にデザインを提供し、ACDC、グレイトフルデッドを始めとする、音楽アーティストのノベルティーデザインや、BEAMS、 PARCO、WWF等の企業へもオリジナルデザインを提供。2005年から独立し、グラフィティアートの制作を始める。この頃大病を患い、現在も闘病しな がら作品を制作中。
ROAMCOUCH web Site




| - | - |
pagetop
@Roamcouchの魅力が凝縮された Image Videoです!リリース間近の"Rainbow Inc."も観られる!
Information / mudob
Roamcouchの魅力が凝縮された Image Videoです!
リリース間近の"Rainbow Inc."も観られる!





大きな映像はこちらから ↓



| - | - |
pagetop
@HYKRX 最新アートピース "Dive"
Information / mudob
HYKRX "Dive" in NARA



あと1週間もすれば12月。本格的にクリスマスシーズンの
到来!年末ってなんだかワクワクしますよね!

最近はストリートでのペイントを多く手掛けているHYKRXから
最新映像が届きました!
高さが2.5Mにも及ぶシャッターへ最新作をボムしました。

場所は奈良のHEAD SHOP FARMでご覧いただけます。
(奈良市古市町1327-7)


| - | - |
pagetop
@HYKRX Live Painting Info.
Information / mudob
 HYKRX Live Painting Info.



10月ももう半ば、あっという間に年末になりそうです。

さて!
11月3日奈良のGREEN HOUSEにて恒例のHYKRXのライブ
ペインティングが開催されます!

このライブでの作品はmudobでリリース予定なので、
お楽しみに!

★GRGR10
★2012/11/03(sat)
★OPEN/22:00
★ADM.FEE ¥1.500-(w/1Drink)


| - | - |
pagetop
STATIC Japan Tour 2012 vol.2
Information / mudob
 STATIC Japan Tour 2012 vol.2



 

朝晩は大分と過ごしやすくなってきました。
僕は季節の変わり目に風邪を引きやすいので、気を引き締めて
この秋を過ごそうと思います。

さて!昨日浜崎健立現代美術館でSTATICのオープニング
レセプションが行われました。
僕も行く予定だったのですが、突発な事情で夜は行けなく
なってしまいました。

あきらめていたのですが、ギャラリーかわまつさんの計らいで、
昼間にギャラリーの近くのショップで、スプレーペイントする
ので、同席どうですか、と言っていただき、彼らに会って、
間近で観ることができました!

STATICのトムとクレイグ、かわまつさんと僕の4人で短い
時間でしたが最高の時間でした!

彼らは本当にナイスガイでした。また会おう!
Thank you T & C !
かわまつさん、楽しいひととき、ありがとうございました!


STATIC JAPAN TOUR 2012


| - | - |
pagetop
STATIC Japan Tour 2012
Information / mudob
STATIC Japan Tour 2012

 

ご無沙汰しております!(苦笑)

個人的には個別注文いただいた作品の手配やら、なんやらと
忙しくしておりました。

まだまだ厳しい暑さが続きますが、体調管理は十分
お気を付けくださいね。

さて、この秋はビッグアーティストの来日が目白押しです。
ギャラリーかわまつでは以前mudobでも取り扱っておりました、
STATICが来日し、9月7日(金)にオープニングレセプションが
開催されます。

今回は東京、大阪、広島と巡回していくようなので、
彼らに会うチャンスですよ!
公開ウォールペインティングも予定されていますので、
ぜひ行ってみてくださいね。

詳しくは→ GALLERY KAWAMATSU

また作品もどこよりも安くゲットできるみたいですよ!
→ 先行予約はここ

ぼくも彼らとかわまつさんにお会いできるのを楽しみに
しています!

では、間もなくのROAMCOUCHの新作、楽しみにお待ちくださいね!

| - | - |
pagetop
interview with Brighton artist 'imbue'
Information / mudob
interview with Brighton artist 'imbue'



Imbueのインタービュー映像です。
素顔、オフィスなどお宝映像満載です。
数年前の若造ってイメージからは少し貫禄もでてきたんじゃ
ないですかねー。
次回作も楽しみです!

| - | - |
pagetop
<< | 2/19 | >>

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--