mudob web site


LINKS
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
            
SPONSORED
Artists
mudob pick up.

Welcome to mudoblog.
Please click an image.
Instagram

Insragram
twitter
twitter

amazon.co.jp
MOBILE
qrcode
PROFILE
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
@Roamcouch 最新作途中経過!
Information / mudob
Roamcouch 最新作途中経過!
昨夜は初紹介のアーティスト"LifeVersa"の代表作"Style War"を
リリースさせていただきましたが、あっという間に完売となりま
した!本当にありがとうございました!

LifeVersaの次回作もかなり期待できるので、楽しみにお待ちくだ
さいませ!

さて!前作のRainbow Inc.から2ヶ月以上経ちましたが、次回作は
いつ?というメールを国内外からいただいております。
現在Roamcouch曰く「鬼のような作業」中で、はっきりといつ頃と
お伝えはできないのですが、少し暖かくなる頃にはという感じで
しょうか。
今回も、日本と欧米でリリース予定で、各国それぞれ違ったテイスト
の作品となる予定です。
今日、アーティストからイメージ画像が届いたので、掲載許可を
もらいましたので、紹介させていただきます。
    

この画像は作品の極一部分でしかないのですが、今回もあっと驚く作品と
なっております。
右端にいる人たちの視線の先には何があるのか?
この並んだ車の前には誰がいるのか?というヒントだけお伝えしておき
ます。

全貌がお伝えできるまで、もう少し想像してお待ちくださいませ!

Have a good sunday!

| - | - |
pagetop
<< New Artist "LifeVersa" のStyle War [AP]到着! | main | @HYKRX New Canvas Arrived!! >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--