mudob web site


LINKS
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
            
SPONSORED
Artists
mudob pick up.

Welcome to mudoblog.
Please click an image.
Instagram

Insragram
twitter
twitter

amazon.co.jp
MOBILE
qrcode
PROFILE
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
@ROAMCOUCH "Rainbow Inc. "販売から一夜明けて。
Information / mudob
 ROAMCOUCH 最新作
"Rainbow Inc."販売から一夜明けて。




昨夜、約半年ぶりにROAMCOUCHの最新作Rainbow Inc.を22:00からリリースさせていただきました。21:00からサイト準備のため約1時間閉めて、22:00に向けて準備万端にしておりました。

20日からノルウェーとイギリスでリリースされましたが、特に1番最初の販売先のノルウェーでは、一時回線がパンクするほどアクセスが集中し、この作品の注目度を改めて思い知りました。

とはいえ、イギリスでも即完売したもののどこか他人事のような気もしていたのは事実です。さー!22:00いよいよリリース再開店した途端、とんでもないことが起こりました。これは決してオーバーではなく、瞬殺なんてものではなく、まさに秒殺!1分もたず予定枚数を完売してしまいました。

鳴り止まない受注メール、買えなかったコレクターの怒号のメールの嵐!ほとんど英語圏のメールなのですが、みるみるパソコンのメールボックスが一杯に!
ヤバイ!初めて我が身に起こったこの現実に一時放心状態に!(笑)

本当にあせりました!「何なんだ!これは!!ーー」完売後も一晩中メールが鳴り止まず、先程、やっと少し落ち着きました。今回楽しみにお待ちいただいたお客様には本当に申し訳なく思い、改めてお礼とお詫びを申し上げます。

しかしもうすでに海外オークションサイトのebayには出品されており、販売価格の倍以上でも入札が入る始末。手元に届いて目にする前から出品って、少し悲しくなりましたが、これもしょうがないことなんだなーと思ったりしております。

次回作のリリースは現在未定ですが、この反省を活かし、少しでも改善出来るようにしようと思います。ROAMCOUCH からは期待大の次回作の話も聞いてますので、僕も今からワクワクドキドキで数ヶ月先の新作を待ちたいと思います。

Thanks!! And merry christmas!!

ROAMCOUCH Profile
1998 年頃からイベントポスターやフライヤー・Webデザイン制作を開始。アパレルデザイン等を経て、2001年より本格的にアーティストとして制作を開始。様 々なアーティストや企業にデザインを提供し、ACDC、グレイトフルデッドを始めとする、音楽アーティストのノベルティーデザインや、BEAMS、 PARCO、WWF等の企業へもオリジナルデザインを提供。2005年から独立し、グラフィティアートの制作を始める。この頃大病を患い、現在も闘病しな がら作品を制作中。
ROAMCOUCH web Site




| - | - |
pagetop
<< @ROAMCOUCH 最新作"Rainbow Inc."販売開始! | main | 2013年も よろしくお願いいたします! >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--